人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢追い培倶人~Return Rider~

bmwwestco.exblog.jp

このページは、あるバイク乗りの備忘録です。

ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪

30日は、快晴無風で一月末にしては暖かかった。
ふと思い立って、前から行きたかった入間市にある「ジョンソンタウン」へ!

米軍の平屋家屋が並んだ特徴的な街並みは、福生や沖縄の基地周辺にもありました。
しかし、此処はお店(カフェ・レストラン・雑貨・衣類など)になっていて、とても生き生きしてしています。

駐車場・駐輪場・トイレもありましたから長居も可能ですね(^^)v

昼時だったので、福満堂カリーで「15種の野菜と手羽元のカリー」をいただきましたが、何と絶品!!珈琲付きで1150円も魅力です。(お若いご夫婦で頑張っておられました)外のドカが格好良いです。

女子を含めた少人数ツーに、お勧めの場所だと思いましたよ~(^_-)-☆
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14272574.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14274969.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14275841.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14280796.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14282214.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14290486.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14291708.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14293297.jpg
ジョンソンタウンは、お伽のワンダーランド♪_b0303334_14300353.jpg

by westco-wcp | 2019-01-31 14:31 | 呟き

by バイクはパーシャルフィーリングが決め手!